日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

奈良クラブ 試合観戦してきた

奈良クラブとは、奈良県をホームとするサッカークラブで、現在JFLというリーグで戦っています。

 

JFLは、J1→J2→J3JFLといったポジションであります。

 

毎年、地元チームということで、ひそかにサポートをしておりましたが、なかなか観戦する機会に恵まれませんでした。

 

でも、今日は久しぶりに「行ってみよう!」ということになり、奈良市鴻ノ池陸上競技場 現在の「ならでんフィールド」に行ってきました。

 

f:id:katsuyuki146:20170610143203j:plain

相手はホンダロックSCという宮崎県のチームです。

 

結果は0-0で引き分け。負けなかったことはよかったと思います。

 

入場者数は1000人強。JFLではそれくらいでしょうか。

このゆるい雰囲気はきらいではありません。

 

また、機会があれば観戦に行こうと思っています。

 

感謝!