日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

2017-06-25から1日間の記事一覧

djangorecordsさん訪問

いつか訪問しよう、しよう、と。 ようやく訪問です。 お店の画像はありませんが、今では貴重な奈良のレコード屋(CD屋)さんです。 なぜこのお店を訪問しようと思ったか、、、。 それは店主の方のtwitterがとても気になるからです。 (@djangorecords) お…

udon and cafe 麺喰さん訪問

ブログにラーメンばっかりアップしていますが、ラーメンばかり食べているわけではありません。たまにはうどんも食べています。 (麺類ばっかりですね) udon and cafe 麺喰さんです。 古民家を改装したいい雰囲気のうどん屋さんです。 釜揚げうど…

バスケットボールも観戦です

ならでんフィールド周辺の車の多かった理由がこちら。 近畿高等学校バスケットボール大会、、、いわゆる夏のインターハイの近畿地区決勝でした。 インターハイ2017 高校バスケ 組合せ・結果・日程一覧! | バスケットボールライン.com 息子がバスケをしてい…

奈良クラブ 試合観戦してきた その2

2週間ほど前に観戦してきましたが、またサッカー観戦です(JFL)。 前回はこちら。 katsuyuki146.hatenablog.jp 場所は前回と同じならでんフィールド。 なんで今回も観戦しようとしたのか、、、それは対戦相手が 「ヴァンラーレ八戸」だからです。 青森県か…