日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

なら燈花会 行ってみた

奈良に住んでいながら、行ってみるのは初めてだったりします。

「とうかえ」と、よみます。

 

メインイベントは19時スタートなので、時間はたっぷり。

 

ラーメン屋さんのあとは、、、

f:id:katsuyuki146:20170810232643j:image

猿沢池から興福寺五重塔を見たり。

図書館に行ったり、パン屋さんに行ったり、春日大社にお参りしたり、、、結構時間をつぶしました。

 f:id:katsuyuki146:20170810232804j:image

鹿も暑かったんでしょうね。

 

そんなこんなで19時前に奈良春日野国際フォーラムに行ってみると、始まりました。

f:id:katsuyuki146:20170810233023j:image

f:id:katsuyuki146:20170810233048j:image

f:id:katsuyuki146:20170810233134j:image

 

奈良国立博物館の横ではミニライブを行っていたり、多くの人で賑わっていました。

 

 また、ゆっくり見に行きたいですね。

 

感謝!