日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん香澄さん訪問

あっさり系のラーメンを求め、今日はらーめん香澄さんです。

 

靱公園の北西のあたりにお店はあります。

 

もちろん、大阪難波から歩いて行きますよ。腹ごなしも兼ねて。

 

f:id:katsuyuki146:20170814205318j:image

 

ちょっと店頭で待ちましたが、その間に「食券を買ってください」とのことで、食券を買って店員さんに渡します。

 

カウンターに座り、しばらくすると出てきました。

 

f:id:katsuyuki146:20170814205652j:image

 

味玉煮干ラーメンです。

 

スープは醤油ですが、煮干しの出汁が絶妙で、美味しくてスイスイすすみます。

 

麺は太麺でモチモチ。食べ応えがあります。

 

チャーシュー丼も小ですけど、食べてしまいました。

 

今日も満足ですね。

 

感謝!