日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ふじ門製麺さん訪問

久しぶりの訪問です。

 

お昼のみの営業ですので、近鉄奈良駅から強い日差しの中を歩きます。

 

f:id:katsuyuki146:20170810231044j:image

お店の中で座って待てるので、こんな日は助かります。

 

待っている間にオーダーを聞かれます。

私は魚だしらぁ麺、かみさんは豚だしらぁ麺。麺の太さを選べるので、私は細麺、かみさんは中太麺を選びました。

f:id:katsuyuki146:20170810231400j:image

ちなみに、チャーシュー丼も頼んでしまいました。

 

しばらくしてカウンター席へ。

f:id:katsuyuki146:20170810231336j:image

このスープがスッキリしていて美味しいです。

 

細麺のチョイスもいい感じです。

 

美味しかったー!

 

感謝!