日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

奈良クラブ 試合観戦してきた その3

とうとう3回目になりました。

 

2ndステージでは初めての観戦ですが、相変わらずのならでんフィールド。

 

対戦相手がヴィアティン三重なので、サポーターが多いかと思ったらそれほどでもありませんでした。

 

f:id:katsuyuki146:20170723125509j:plain

まぁ、暑い!

快晴ではなかったのでまだましですが、それでも自宅から持参した500mlの水筒2本はからっぽに。追加で500mlのペットボトル2本購入しましたよ。

 

試合は終わってみれば1-1のドロー。

まだ2ndステージで負けていないので、そこは頑張っていると思います。

 

だいぶ、日に焼けてしまいましたよ、、、。

 

感謝!