日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

元喜神らーめん 奈良店さん訪問

以前に奈良の押熊にあるお店には訪問したことがありましたが、こちらは初めてです。

 

鶏白湯がメインのお店です。

 

f:id:katsuyuki146:20170723183330j:plain

 

おすすめと思われる鶏白湯に味玉の入った「鶏白湯味玉らーめん」をチョイス。

 

f:id:katsuyuki146:20170723181746j:plain

スープは鶏白湯ですが、もっとクリーミーなスープを想像していたので、ちょっと思いとズレてしまった感じです。

 

麺は細麺でしたが、個人的には中太麺の方が合っていたかもしれません。

 

鶏団子が入っていて、これは美味しかった。

 

奈良の東向商店街という繁華街に面しているお店で、私たち以外はほとんど外国の方(中国系の方)という状況で、なんだか不思議な感じがしました。

 

押熊のお店にリベンジかな?

 

感謝!