日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ポケモンGO 1周年です

昨年の7月22日からスタートしたポケモンGO

 

とうとう1年が経過してしまいました。

 

おそらく、現在プレイしているのは40代以上の方々がほとんどではないかと、勝手に思っています。

 

今日も奈良界隈を散策しておりましたが、昨年に比べると格段にプレイしている人の数が少なそうですもんね。

 

f:id:katsuyuki146:20170723213108p:plain

昨日スクショしたものですが、レベル32ってどうなの?ってかんじです。

 

そして、1周年でいろいろとメリットがあったので、ようやく進化できたポケモンもあります。

 

f:id:katsuyuki146:20170723213333p:plain

デンリュウ だそうです。

 

まだまだプレイは続きそうな勢いですが、ますます日に焼けてしまいそうです。

 

健康維持と考えれば、いいかな?

 

感謝!