日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村に行ってみた

久しぶりのカーシェア。

久しぶりの道の駅訪問です。

 

今年の4月にオープンして、しばらくは付近の道路で大渋滞を起こしていた、「道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村」(なんだか長い名前です、、、)に行ってみました。

 

国道163号沿い、というとそこそこの道路を想像するかもしれませんが、京都府唯一の村ですので、そっちの意味では想像通りだと思われます。

 

f:id:katsuyuki146:20170710152514j:plain

雨が降り出したので、ちょっとあせってました。

 

道の駅に入ったとたんに、ものすごい豪雨!

 

たしかにオープンした時には、とても混雑したんだろうことは想像できますが、今日のような日はのんびりとしていて、なんだかいい感じです。

 

野菜を買って、抹茶のソフトクリームを食べて、道の駅を満喫です。

 

感謝!