日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

麺屋じすりさん訪問

せっかく今日は車で移動できるので、電車では行きにくいところへ。

 

で、久しぶりの麺屋 じすりさんです。

 

前回訪問が2016年の6月14日でした。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

2回目となると、駐車場の位置もわかるので、なんだか安心です。

 

f:id:katsuyuki146:20170710181524j:plain

そして、海老そば専門店として特化してます。

f:id:katsuyuki146:20170710181529j:plain

 

今日は海老みそ味玉をオーダーです。

f:id:katsuyuki146:20170710182007j:plain

まさにスープは海老そのもの。

完食するまでずーっと海老です。スゴイ、の一言です。

 

麺は平打ちちじれ麺で、これまた美味しい。

チャーシューは厚めのスライス、味玉も味がしみしみです。

店主のこだわりが伝わってきます。

 

またラーメン、食べてしまいました。今月すでに3杯目です。

でも、やっぱり美味しいからね。

 

感謝!