日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

MENYA BIBIRIさん訪問

久しぶりの訪問になります。

今年の2月にオープンして、比較的すぐに訪問しましたが、なかなか2回目に行けませんでした。

 

前回訪問時はこちら。

katsuyuki146.hatenablog.jp

 

ラーメンは昼に、と思っていたのですが、今日は夜です。

 

f:id:katsuyuki146:20170707200559j:plain

20時過ぎに訪問。すでにお店の中で待っている方が6~7名。そのあと、お店の外で待つことになりました。

 

程なくしてお店の中に入り、空いたカウンター席に案内されます。

 

前回は魚介鶏そば(醤油)にしたので、今回は魚介鶏そば(塩)にしました。

f:id:katsuyuki146:20170707203210j:plain

トッピングに煮卵をつけました。

見た目は案外コッテリっぽいですが、魚介と鶏のだしが効いていて、グイグイいけます。チャーシューもいい感じの柔らかさです。

 

今日はさすがにごはんものはやめておきました。ついつい食べ過ぎてしまうので、、、。

 

感謝!