日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問

8月になりました。

7月は春友流さんに1回しか訪問しなかったので、今月は早速訪問です。

 

11時半過ぎに家を出て、1時間弱かけて歩いて行こうと思っていたら、家を出て数分で雨が降り始め、あっという間に豪雨に。なので、スーパーの前でしばらく雨宿り。

 

小降りになったところで、大和西大寺駅へ。

大和西大寺から新大宮まで電車に乗ったら、雨雲も一緒に移動したようで、新大宮駅でまたまた雨宿り。

 

そんなこんなで、雨もあがり、日も出てきたのでお店に向かいます。

 

ようやくお店に到着です。地面が雨上がりっぽい?

f:id:katsuyuki146:20170801120025j:plain

 

悩みに悩んで、やっぱり味噌らーめん ぜんぶのせをチョイス。

 

f:id:katsuyuki146:20170801120652j:plain

今回の訪問で、らーめん春友流さんトータル40回目の訪問となりました。

 

いつも美味しいらーめんをありがとうございます。

 

また行きます!

 

感謝!