日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

56歳になりました

なんだか、びっくりです。自分が56歳を迎えたってことが。

二十歳の頃、50代の自分なんて想像もできなかったもんなぁ。

 

そして今年もスイーツです。

f:id:katsuyuki146:20200916204414j:plain

これは私がリクエストして、かみさんに買ってきてもらいました。

 

ありがとう、かみさん!

 

去年は(おととしも)自分でスイーツを用意していましたが、買ってきてもらえるなんて、幸せです。

 

さすがにこの年齢になると、胃もたれ気味になりますが、欲望には勝てないのでした、、、。(健康診断、終えてて良かった)

 

そうそう、職場でも誕生日プレゼントをいただきました。

f:id:katsuyuki146:20200916225724j:plain

ブルボンのお菓子セット。

 

以前に私がブルボンのお菓子好き、なかでもルマンド好きの話を覚えていてくれて、バームロール、エリーゼルマンドと、メジャーどころをいただきました。

 

こういうのって、やっぱりうれしいですよね。ありがとうございます。

 

なんだかとても幸せな気分になりました。

 

感謝!