日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

四日市でお仕事です

ほぼ1か月ぶりに、四日市に行ってきました。仕事です。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 仕事は仕事で片づけて、終わってから駅周辺をプラプラ。

 

スターアイランドの営業が終わって、スターアイランドにあった郵便局がふれあいモールに移っていたり、献血センターはアピタに入っていたり。

 

変わっているけど、変わっていないところもありますね。

 

そうそう、スーパーサンシの前にマンションが建つようですね。

また変わっていくんだなぁ。

 

今年は大四日市まつりも休止のようですし、ちょっと寂しくもありますが、

また元気な姿もみてみたいですね。

 

また、仕事の時にでも回ってみようと思います。

 

感謝!