日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

カドヤ食堂さん訪問

今月はラーメン少ないね、などとかみさんと話していたので、今日はラーメン!

 

個人的に醤油系を食べたかったので、醤油系で調べます、、、。

 

かみさんからの情報で、大阪市西区の「カドヤ食堂」さんに決定です。

 

f:id:katsuyuki146:20171019125253j:plain

「中華そば」の看板が、いかにもです。

f:id:katsuyuki146:20171019125336j:plain

満席だったので、外で少々待ちます。その間にメニューを渡され、オーダーを決めます。ここはやっぱり「中華そば」、おなかが空いていたので「黒豚めし」も注文しました。

f:id:katsuyuki146:20171019130407j:plain

個人的に希望していた醤油系の、いかにも中華そば!

美味い!

 

麺がもうちょっと太くても、、、と思ったけど、そこは店主のこだわり。自家製麺ですしね。

 

ごはんも含め、あっという間に完食です。

 

まだまだ修行が足りません、、、。

 

感謝!