日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

京都にライブ観に行ってきた

ほぼ1年ぶりのライブ。

 

もちろん、去年同様クレイジーケンバンド

去年は奈良でのライブでしたが今年は無く、去年無かった京都が復活です。

(おととしは京都だったので、2年ぶりです。)

場所はおととしと同じ京都劇場。京都駅のすぐそばです。近くて便利!

f:id:katsuyuki146:20171009221912j:plain

 

 去年のライブはこちら。

katsuyuki146.hatenablog.jp

今回は体育の日ということもあってか、チケットはソールドアウト。

今年のライブは全会場とも16時30分開場、17時開演です。

 

ライブ自体は、これまであまりライブで聴かなかった曲が多かった印象。

アンコールも含め約3時間、十分に楽しむことができました。

 

f:id:katsuyuki146:20171009205604j:plain

おなじみの京都タワー。白さが際立つのは塗り替えたから?

 

電車1本で移動できる便利さは、何物にも代えがたいですね。

 

感謝!