日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ライブに行ってきた

年に一度だけ、ライブを観にいくバンドがあります。

 

クレイジーケンバンドです。

 

去年までは京都だったのですが、今年は奈良!

 

行くしかありません!

 

と、チケットは6月にゲットしておりました。

 

f:id:katsuyuki146:20161020213657j:image

 

JR奈良駅前の奈良100年会館です。

 

f:id:katsuyuki146:20161020213511j:image

 

平日の夜、それも18時30分スタート。おそらく会場の都合で、21時以降が使えないからこんな 時間設定になったのだと思います。

 

ちょっとさみしかったかな。

 

でも、ライブは大盛り上がり!ステージ前から4列目の席にもビックリ。ほぼセンターだったし。

 

大満足、そして家が近い安心感といったらありません。

 

来年も奈良でライブしてくれないかなぁ、、、。

 

感謝!