日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ヤオイソさん訪問

今日の目的、その1はこちら。

 

フルーツパーラーヤオイソさんです。

 

フルーツサンドをいただくと、「心ばかり」というサービス券をもらえ、その券が15枚たまるとフルーツサンドと交換できるのですが、なんと15枚たまっているのです。

 

いつもはフルーツパーラーで食べていましたが、今日はテイクアウトです。

 

そして、ついつい目に付いた「岡山水蜜桃」のフルーツサンドも購入、一緒にテイクアウト。

 

暑い中、鴨川べりまでテクテク歩き、お店を広げます。

 

f:id:katsuyuki146:20170804214100j:image

f:id:katsuyuki146:20170804214115j:image

 

あぁ、幸せな時間は一瞬でした。

 

あっという間にペロリです。

 

でも、ホント美味しかったー!

 

感謝!