日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ブログを書くための心がけ

ブログを12月29日から書き始め、1ヶ月以上毎日更新しています。

今のところ、心がけていることは、

とにかく、毎日書くこと。
暇なときに、ネタをためておくこと。
必ず、画像を入れること。
面倒な設定はしないこと。
基本、スマホから更新。

です。

f:id:katsuyuki146:20160204221127p:image

今のところ、毎日、ということを意識しています。

本当は画像のリンクや、アプリのリンクとかも貼れたらいいんだけど、まだまだです。

別のアプリやらブログを使ったらいいのか、気になります。

今はこのアプリ、ブログでチャレンジです。

感謝!