日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ドライブ ドライブ!

久しぶりに、家族3人で休みである。

 

かみさんは仕事してないので年中休みだが、

私は一応週休2日で休み。

息子はそれなりに仕事をしているので、

休みが3人そろうことは、、、たまにはある。

 

でも、それぞれ予定があったりして、

3人が顔を揃えて休みであることは珍しい。

 

そして、、、

なんとなく3人で竜王のアウトレットに行くことに決定。

息子のプリウス(私は初乗車)で行くことにした。

ドライブ ドライブ!である。

 

普段、軽自動車(N-BOX)ばかりに乗っていると、

普通乗用車の乗り心地のすばらしいこと。

気温の上昇もあったので、

助手席でうとうとしてしまった。

(息子よ、ありがとう)

 

たまにはこんなドライブもいいかも。

最近、コロナなんとかでもやもやとした日々だったが、

ほっこりできたよ。

 

マスクももったいないから今日は使わなかったよ。

花粉症気味なので、くしゃみは出るんだけどね。

 

今日の画像は無いから、

昨日食べた3月の朔日餅をアップしておく。

f:id:katsuyuki146:20200302221521j:plain

ちゃんと今年の画像である。美味しくいただきました。

 

感謝!