日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

お疲れさまでした

箱根駅伝、終わってみれば、東洋大学は総合3位でした。

 

「往路優勝」からすれば、つい期待してしまうところですが、そこは東海、青学が強かった!

 

そんな中でも、11年連続3位以内という結果は残せたので、そこは良かったと思います。

 

学生のみなさん、そして駅伝に関わったみなさんに、「お疲れさまでした」です。

 

f:id:katsuyuki146:20190103223938j:image

 

そして、やっぱり気になっていたのは運営に使われていた車。センチュリーということはわかったのですが、白は特別仕様のようですね。

なかなかの存在感を示してましたからね、それなりの広告効果はあるのだと思います。

 

やっぱり、駅伝の周辺も気になる大会なんですよね。

 

感謝!