日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

プチ贅沢#88 伊勢海老かっぱえびせん

普段買い物に行くのはイオンさんが多いのですが、たまにイトーヨーカドーさんに行くと、発見があります。

 

先日のセシルチョコレートもそうでしてね。

 

今回はかっぱえびせんのお正月バージョン?伊勢海老味のかっぱえびせんです。

 

f:id:katsuyuki146:20161230214017j:image

 

普通のかっぱえびせんよりも、優しい味で、上品な感じ。塩気も抑えめで、美味しいです。

 

まさに、やめられない止まらない。

 

また買って来ないと、無くなってしまうかも。

 

感謝!