日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ドンチードルさん訪問(本年54件目)

12月になりました。

 

らの道は11月で終わりましたが、ラーメンの旅は続きます。

 

新規のお店ではありませんが、らの道で訪れたドンチードルさんに再訪です。

 

 前回は濃香とんこつにしましたが、今回は淡麗とんこつにしました。

 

f:id:katsuyuki146:20161201203030j:image

 

豚丼もいただきました。

 

f:id:katsuyuki146:20161201203043j:image

 

淡麗とは言っても、とんこつはとんこつ。でも、思っている以上にするするっと、いただいてしまいました。

豚丼もタレが効いていて、美味しかったです。

 

かみさんは「ぶたおとさかな」でした。魚介系のスープが押し出されていて、これはこれでありでした。

 

感謝!