日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

美味しくいただきました

先日のやおいそさんでは、期待していた柿サンドが食べられなかったので、実は柿だけ買っていたのです。

 

代白柿という奈良県産の柿です。

 

やおいそさんで、奮発して1個540円ですよ。

f:id:katsuyuki146:20161028225751j:image

まるでケーキが入っているみたい。

f:id:katsuyuki146:20161028225820j:image

緩衝材でバッチリです。

f:id:katsuyuki146:20161028225901j:image

今日が食べごろの柿を選んでいただきました。

ここまでの撮影は今朝でした。

 

そして夜。 持っただけでも熟した感じがつたわります。

f:id:katsuyuki146:20161028230108j:image

もう、トロットロ、スプーンですくっていただきます。

天然の甘さとは思えないくらい甘くて、最高です。

 

食べごろを選んでいただき、ありがとうございます!

 

感謝!