日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

アップデートしてみた

一部ではとても話題になっていましたが、今日からApple Pay対応のiOS 10.1がリリース。

 

f:id:katsuyuki146:20161025210926p:image

 

iPhone7でないと対応できないので、6plusの私には関係ないのですが、やっぱりアップデートはするのです。

 

Suicaを取り込めるのは、とっても気になります。なにしろ、モバイルSuicaを維持するために、もう1台ケータイを持っているようなものですから。

 

でも、いろいろと制約もありそうなので、しっかり調べてからチャレンジしてみようと思います。

 

感謝!