日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

久しぶりのカーシェア

以前からタイムズカーのカーシェアを利用していて、東京に行った際には必ず利用していたのですが、最近は東京に行くこともなく、そして奈良では利用することがほぼありませんでした。

 

なので、なんとなく久しぶりにカーシェアを使ってみようと、スマホからサクッと予約、そしてサクッと利用開始。

 

今日の車はスズキのハスラーです。

f:id:katsuyuki146:20200821155716j:plain

撮影場所は、針テラス。

なんとなくドライブで来てしまいました。奈良市内からだと、ちょうどいいくらいの距離ですね。

 

普段から軽自動車(N-BOX)に乗っているのに、、、でも、違う車って乗ってみたいのですよ。

 

N-BOXより全高はやや低く、車自体がなんとなく軽く感じました。ハンドルの操作もきびきび伝わる感じといいますか、運転していて楽しかったです。

 

シートに座った感じもいつもと違い(あたりまえです)、でも取り回しはしやすい印象でした。

 

また機会があれば、別の車にも乗ってみようと思います。

 

感謝!