日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

どこで見られているか、わからないものですね

今日は久しぶりに歯医者さんです。

 

昨年の12月までは治療のため頻繁に通っていたのですが、治療が一段落。

治療箇所の点検のため3か月開けた3月に予約を入れていました。

 

久しぶりにお会いする先生から、点検前に

「そういえば、ちょっと前に大矢知とか川越あたりの東海道歩いてました?」

と。

 

まさしく、それ、わたしです!

 

現在の住まい(単身赴任先)は近鉄四日市駅の比較的近くなので、大矢知や川越って直線でも7~8キロ離れている場所。

そんなところを歩いていた理由は、もちろんポケモンGO

 

その日は近鉄富田駅から東海道を通って桑名まで歩いていました。

(ちなみに近鉄四日市から近鉄富田までは2~3回歩いてます)

 

先生は車で通っていたそうですが、まさかそんなところでわたしを見かけるとは思わなかったようで、確認されたそうです。

 

いや~、どこで見られているか、本当にわからないものですね。

 

でも、そんなに知り合いのいるところでもないのに、なんだか、ありがたい。

 

感謝!