日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

仕事はじめです

社会人になってから、ずーっと1月2日から仕事をしています。いわゆるサービス業ですから。

 

まぁ、人混みが好きではないので、そういう生活を望んでいたんですけどね。

 

学生の時のアルバイトもサービス業が多かったので、当時から仕事をしていた印象です。

 

だいたい年明けは3日まで仕事だったのですが、去年から1月3日は休めるようになりました。職場のメンバーが増えたり、担当が変わったりしたので。

 

でも、3日に休んでも、お昼過ぎまでは駅伝観戦ですから。そういうお正月も、やっぱりいいですよね。

 

母校の健闘を祈って、、、

 

感謝!