日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

大和西大寺駅の展望デッキ

今日は電車でお出かけです。

 

最寄り駅の大和西大寺駅で、しばらく時間があったので、展望デッキに行ってみました。

 

ここから駅の西側の様子を観察できます。

 

鉄道マニアにはたまらない?空間です。

天気があまり良くなかったからなのか、行った時は貸し切り状態でした。

 

f:id:katsuyuki146:20160715213828j:image

京都方面に電車が出たり、

f:id:katsuyuki146:20160715213908j:image

波方面に電車が出たり、、、。

 

車輌のバリエーションも、近鉄だけでも多いのに、阪神の車輌や京都市交通局の車輌もやってきます。

 

わずかな時間しか居ることができなかったので、これくらいしか画像がありませんが、、、長いこといたら、とんでもないことになりそうです。

 

たまにはボーッと眺めるのも、いいもんですね。

 

感謝!