日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

2020年が終わります

あとわずかで2020年が終わります。

 

世界的にはコロナ禍でひっくりかえっていましたし、

個人的にも身内の不幸ごとがあったりと、

なんだかカオスな1年でありました。

 

f:id:katsuyuki146:20201229205312j:plain

クリスマスも、クリスマス気分を味わうでもなく、

でもちょっとはそんな気分も取り入れようと、

クリスマスが過ぎてからケーキを購入しました。

 

ファウンドリーのモンブラン

甘すぎず、おいしかったです。

 

そもそも、画像をPCに取り込んだのが、不幸ごとがあって以来でした。

個人的にはあんまり影響ないかな、、、なんて思っていましたが、

やはり影響はあるんですね。

 

無理せず、暮らしていこうと思います。

 

2021年は、みなさんにとって良い年になりますように。

 

感謝!