日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

フルーツサンドを買いに京都まで

すでに何度か訪問しているお店です。

我が家でフルーツサンドと言えば、こちら。

yaoiso.com

 過去に訪問した時の記事はこちら。

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

 

katsuyuki146.hatenablog.jp

(だいたい同じような時期に訪問していることにも驚き!)

 

フルーツパーラーで食べようかと思ったのですが、「岡山水蜜桃終了」の文字にがっくり。でも、お店に行ったらまだありました!

 

f:id:katsuyuki146:20200802161432j:plain

 

まぁ、やわらかくて、みずみずしくて、おいしいったらありゃしない。

 

それなりのお値段にはなりますが、これは本当においしいです。

 

また、別のフルーツのシーズンになったら行きたいですね。

 

感謝!