日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

フルグラがない!

我が家の朝食は、

食パンと、ヨーグルトにフルグラが基本です。

 

www.calbee.co.jp

そんなにたくさん食べるわけではないのですが、フルグラはストックしてあります。

 

そのフルグラですが、最近スーパーの店頭に並んでいません。

 

オリジナルのフルグラで、派生したフルグラではないですよ。

赤いパッケージのカルビーのフルグラ。

 

コーンフレークではないですよ。

 

安く売られるときは598円だったりするのですが、、、ふだんでも698円とか、お店によってはもうちょっとしますが、、、近所のイオンにも、ドラッグストアにも、会社のそばのヨーカドーにも、ないです。

 

まぁ、しばらくしたら並ぶんでしょうけど、なんとなくコロナの影響?なんて考えてしまいます。

 

これからいろんなところに、コロナの影響はでてくるんでしょうね。

 

代わりになるものはいろいろあるので困りませんが、やっぱり美味しいから選んでしまうんですよ、フルグラ。

 

感謝!