日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

エアコンをつけました

これまでも暑い日はありましたが、今日はとうとうエアコンをつけてしまいました。

 

昨日に引き続き、今日も比較的早く家に帰り、「土用の丑の日」なのでウナギを食べ、お風呂にも入りました。

 

さすがに今日は暑く、エアコンをつけることに。

 

やっぱりエアコンのパワーはすごいです。

 

汗がみるみるひいていきます。

 

でも、水分も補給しておかないと、熱中症になってしまいますね。

 

これから夜、寝るときにどうするか、悩むところです。

 

エアコンのパワーに、

 

感謝!