日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ちかみちらーめんさん 訪問

休みの日のおひるごはんは、ラーメンになりがちです。

 

ちかみちらーめんさん、2回目の訪問になります。

 

ameblo.jp

電車で行くのはちょっと不便な場所なので、やはり車で。

お昼時は混むと思って避けたのですが、13時半過ぎについたときでも外に待っている人がいました。

 

おすすめの塩スペシャルをいただきました。

f:id:katsuyuki146:20200619141256j:plain

あっさりしてそうで、そうでもない。パンチのきいた塩らーめん。

チャーシューのボリュームたっぷりで、お腹いっぱいです。

 

かみさんは煮干しでしたが、ほんとに煮干し。濃かった~です。

 

f:id:katsuyuki146:20200619140409j:plain

カウンターテーブル前の「おねがい」のイラストが、なかなかかわいらしい。

そしてティッシュのケースがパーマンで、これまたかわいらしいです。

 

今日もおいしくいただきました。

 

感謝!