日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん 訪問

あらためて、ラーメンブログです。

 

ほぼ1ヵ月半ぶり訪問の、らーめん春友流さんです。

f:id:katsuyuki146:20200514130105j:plain

コロナウイルスの影響で、つい先日まで休業されていましたが、今週から再開。

 

待ってました!とばかりに伺いました。

 

いつもなら味噌ですが、今日はあえての醤油です。

f:id:katsuyuki146:20200514130939j:plain

味噌は味噌で美味しいですが、たまの醤油もグッド。

トッピングはぜんぶのせで、ボリュームもたっぷり。

 

今日も美味しくいただきました。

画像はありませんが、ひき肉ごはんもいただきました。

 

カウンターの椅子を減らしたり、カウンターの前にシールドを設置したり、いろいろと大変だと思います。

 

私は食べに行くことしかできませんが、食べに行くことで応援できればと、、、。

 

これからも美味しいらーめん、食べに行きますね。

 

感謝!