日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

今日もまたまたお散歩です

休みの日になるとお散歩ですが、今日は我が家から南の方角へ。

 

我が家から南となると、大和郡山まで行ってしまいそうですが、そこまでの時間も、元気もなく、今日はドン・キホーテを目指すことにしました。

 

www.donki.com

 

ドン・キホーテだけでなく、ちょっとしてロードサイドのお店が集約しているような場所があるのです、、、が、つい先日、そこにあった食品スーパーは撤退したようです。

 

久しぶりのドン・キホーテ。1年以上ぶりかもしれません。以前よりも少し売り場を広げたようで、食料品も充実しています。これじゃ食品スーパーさんは厳しかったかもしれません。

 

行きも帰りも、田んぼの中の道を歩いたりするのですが、とってものどかでいい感じです。

 

唐招提寺の東側の池でパチリ。

 

f:id:katsuyuki146:20171202161611j:plain

日が落ちる頃、気温がグッと下がるので、そそくさと家路を急ぐのでした。

 

感謝!