日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問

今月も、やっぱり訪問してしまいました。

 

らーめん春友流さんです。

 

最近は味噌が続いていたので、今日は中華そばにしました。

 

f:id:katsuyuki146:20170415130958j:plain

トッピングはぜんぶのせ。

具がいっぱいで麺がほとんど見えません!

 

普段の麵よりも太めの麺と、醤油のスープがからんで美味い!

 

あと、画像からも伝わると思いますが、このトロトロの味玉ってどうやって作ってるの?と思うくらい、トロトロ加減の味玉がたまりません。

 

今日もスープまで完食です。

 

(食べ過ぎた~!)

 

また行きます!

 

感謝!