日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

551の蓬莱!!!

昨日、何気なく観てたテレビ、「秘密のケンミンSHOW」。

 

f:id:katsuyuki146:20170120212938p:image

 

大阪が特集されていて、551の豚まんが紹介されていました。

 

f:id:katsuyuki146:20170120213400p:image

 

もちろん私も豚まんは食べたことありますが、あんまんもあること(本店と通販のみ)を知って、びっくり。

 

そして今日、、、

 

近鉄百貨店橿原店の地下にも551蓬莱さんがあるのですが、夕方に行ったら20人近く並んでいました!

 

普段でも何人かは並んでいるのは知ってましたが、こんなに並んでいるとは!!

 

やっぱりテレビの影響なんでしょうね。ビックリ!

 

落ち着いたら、買ってみたいと思います。

 

感謝!