日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

てんしばでオムナイトをゲット

2017年もポケモンです。

 

ゲームをリリースして、半年経ってないんですね。って、飽きずにプレイしているのは、どちらかというと若い人より、ちょっと上の人、、、という印象です。断然上ですけど。

 

ラーメンを食べ終えて、奈良からJRで天王寺へ。

 

ポケモンの巣」で検索すると、どこにどんなポケモンが出現しやすいか、調べることができます。

 

天王寺公園オムナイト

 

じゃ、行ってみよう!と、行ってみました。

 

オムナイトを持ってはいたのですが、アメが足りず、まだ進化させられなかったので、ここは気合を入れてゲットを狙います。

 

てんしばの敷地に入ると、早速の出現。

情報の通りです。

 

いくつかゲットして、オムスターに進化です。

 

f:id:katsuyuki146:20170103203041p:image

 

アプリ自体も進化しているので、まだまだ終わらなそうです。

 

感謝!