日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ゴローニャ ゲットだぜ

またまたポケモンGOネタです。

 

ポケモンと一緒に歩いて、アメを集めると、ポケモンを進化させることができるのですが、このアメを集めるのが結構大変。

 

ポケモンによって、アメをもらうために歩く距離がちがいます。

 

レアなポケモンほど距離が長く、5kmだったりするのですが、意外にもイシツブテは1kmだったので、一緒に歩いて、アメを集めることにしました。

 

ようやく目標に達したので、進化させました。

 

f:id:katsuyuki146:20161220220318p:image

ゴローニャです。

 

イシツブテ→ゴローン→ゴローニャと進化します。

 

これで図鑑は130匹。

 

ぼちぼち、頑張ります。

 

感謝!