日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

夜のお散歩

またまた、PokémonGOがらみですが、最近は夜に散歩に行っています。

 

平城宮跡まで行くのですが、道中のポケストップでボールを準備して、平城宮跡周辺で、ポケモンをゲットです。

 

ここ2〜3日は平城宮跡朱雀門周辺や、大極殿あたりでは、マンキーが出てきます。

 

f:id:katsuyuki146:20161008225450j:image

 

22時にライトアップも消えてしまうので、真っ暗ですが、雲があるせいか、ちょっと空が明るかったです。

 

街灯もほとんど無いので、地元の人しか来ないのかもしれませんね。

 

そして、ナゾノクサのあめが100個溜まったので、ラフレシアに進化です。

 

f:id:katsuyuki146:20161008225437p:image

 

これで図鑑は104匹。

 

さ、次目指すよ。

 

感謝!