日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

プチ贅沢#80 スタミナ源たれふりかけ

イオンさんがイオンスタイルさんに看板を変えたら、品揃えもちょっと変わってました。

 

そこで見つけたのがこちら。

 

f:id:katsuyuki146:20161007213401j:image

スタミナ源たれふりかけ

f:id:katsuyuki146:20161007213424j:image

 

青森県で焼き肉のたれと言えば、スタミナ源たれ

通称「源たれ」。

 

そのふりかけなので、ちょっと期待。

 

早速食べてみると、、、思ったほど濃い味ではなく、わりとあっさり目。ゴマが多くて、ゴマ風味が効いています。

 

期待が大きかったから、ちょっと残念な感じです。うーん。

 

また。探してこよっと。

 

感謝!