日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

プチ贅沢#78 モンブランプリン&パンプキンプリン

デパ地下のスイーツ売場でよく目にするモロゾフさん。

 

ガラス容器に入ったノーマルのプリンは有名ですが、秋限定のプリンが気になり、購入してきました。

 

f:id:katsuyuki146:20160929195915j:image

モンブランプリンと、

 

f:id:katsuyuki146:20160929195931j:image

パンプキンプリンです。

 

モンブランプリンは栗のクリームがたっぷり!思ったよりも甘めでしたが、美味しい!

 

パンプキンプリンはフタがパンプキン!そして味ももちろんパンプキン。なんとも言えない舌触りも、まさしくパンプキン。これまた美味しい!

 

かみさんと半分ずついただきました。

 

もちろんどちらもガラスの容器なので、洗って保管しておきます。

 

感謝!