日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん 訪問(本年31件目)

なんなかんやで春友流さん、今月3回目になってしまいました。今月は1回くらいしか行けないかも、、、と思っていたのに、行きたい気持ちが勝った結果です。

 

今日は醤油らーめん全部のせにしました。

 

f:id:katsuyuki146:20160829214538j:image

 

マイルドな醤油スープは、何度食べても飽きがきません。本当に美味しいです。味噌ももちろん美味しいのですが、今日の気分は醤油だったのです。

 

あ、ひき肉ごはんも注文しました。これまた多すぎず、少なすぎず、いい感じの分量です。スープに絡ませながら食べると、、、ごはんが進みすぎて困ります。

 

そして汁完。

 

あぁ、幸せ。

 

ごちそうさまでした。

 

間違いなく、そう遠くない日に、また訪問するでしょう。

 

感謝!