日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

無事帰宅&今回の相棒です

結局、家に着いたのは午前2時でした。

 

やはり都内の渋滞は恐ろしいです。

 

さて、今回の相棒はホンダのヴェゼルでした。

f:id:katsuyuki146:20160810213550j:image

個人的にこのモスグリーンは、ヴェゼルの中で一番好きなカラーだったのです。

 

長距離ドライブに軽自動車では無理があると判断し、今回もレンタカーにしました。

 

ハイブリッドで、燃費も上々。加速にちょっと物足りなさを感じるときもありましたが、軽自動車のことを思えば全く問題なし。ハイブリッド独特の電子音と、シフトレバー、サイドブレーキにはなかなか慣れませんでしたね。

 

往復2500キロ以上、よく走ってくれました。

 

感謝!