日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

らーめん春友流さん訪問(本年24件目)

月が変わったので、やっぱり訪問です。

 

春友さん、昨年のオープンから数えると、今回が15回目の訪問でした。

 

新メニューがFacebookに紹介されていたので、ついつい、行かずにはいられなくなってしまったのです。

 

新メニューとは、

 

f:id:katsuyuki146:20160705205751j:image

 

釜玉らーめん ひとくちごはん付

です。

 

このひき肉が、サイコーに大好きなのです。

 

はじめはあまり混ぜずに、途中からはぐっとかき混ぜ、最後にごはんをどんぶりに投入。

ひき肉とごはんか絡まり、むちゃくちゃ美味しいのです。

 

ちょっと濃いめの醤油味も、私の好みです。

 

あぁ、幸せ。

 

また行きます!

 

感謝!