日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

みつか坊主 醸さん訪問(本年23件目)

梅田周辺で、ラーメン屋さんを探していて、見つけました。

 

梅田スカイビルそばのおしゃれなお店で、我々のようなおっさんおばさん夫婦には似合わない?お店です。

 

味噌に力を入れているラーメン屋さんで、私は赤味噌、かみさんは白味噌をチョイス。

 

f:id:katsuyuki146:20160701222259j:image

 

見た目ほど濃い味噌ではない?と思いましたが、白味噌と食べ比べると、その差は歴然。

 

奥深い味わいに、やられてしまいます。

 

麺も赤味噌は太麺、白味噌は細麺。こだわりが感じられます。

 

トッピングの煮たまごの味つけ具合も抜群でした。

 

美味しくいただきました。

 

感謝!