日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

すなば珈琲 行ってみた

鳥取と言えば、、、



、、、

ごめんなさい。あまり思い浮かぶものがありません。

そんな中、昨年話題になったのが、スターバックスコーヒー鳥取進出で、47都道府県全てに出店。

その前に話題になっていたのが、鳥取県知事の「スタバはないけど、すなばはある」との発言。シャレが効いていて好きですね。

そんなところにできたのが、すなば珈琲。

f:id:katsuyuki146:20160406070344j:image

鳥取駅の駅前にあります。

コーヒーはなかなか本格的。わたしはコーヒー詳しくありませんが、そんな感じがしました。

f:id:katsuyuki146:20160406070525j:image

もさサンドと一緒にいただきましたが、普通に喫茶店です。もさとはもさエビです。

f:id:katsuyuki146:20160406070640j:image

結構お客さんは来ているようで、席はほぼ埋まっている状態。でも、コーヒー以外のメニューを頼んでいる人の方が多い気がしました。

まだしばらくは大丈夫そう、、、。

感謝!