日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

ナカプリバイン 買ってみた

ツイッターから話題になった方眼ノート、ナカプリバインです。

f:id:katsuyuki146:20160331214552j:image

もともと普段から使うノートは方眼タイプを使っていました。紙質にこだわったり、色味にこだわったり、まだまだ試してみたいのです。

何が話題って、お孫さんが「買って!」とツイートしたことから、ものすごく広まったこと。

それにこのノートに使われている技術がすごい。
ノートを開いても、方眼なのです。

f:id:katsuyuki146:20160331215103j:image

境目まで、きっちり方眼って、すごくないですか?

f:id:katsuyuki146:20160331215326j:image

なんか使うのがもったいないくらいです。

大事に使わせていただきます。

感謝!