日々の気づきと記録

50歳過ぎのオヤジが本を読んだり、何かを感じたり、0.2%ずつ変化している(と思う)日々を記録。

水筒、持参してます

夏は夏で、のどがかわきます。

冬は冬で、のどがかわきます。

年がら年中、のどがかわきます。

以前はすぐお茶を買っていましたが、さすがにもったいないなと。

そこで水筒の出番です。

そして、これまで使っていた水筒がだいぶくたびれてきたので、リニューアルです。

f:id:katsuyuki146:20160209221800j:image

象印の水筒です。

f:id:katsuyuki146:20160209221841j:image

実はあるお店で見てたのですが、その場で「Amazonだといくらだろ?」と、調べてみたら、やっぱりAmazonが安かったのです。

恐るべし、Amazon

そして、この水筒にした理由は、パーツが少なく洗いやすそうだから。

その上軽い!そこはさすが象印。やってくれます。

明日から早速デビューの予定です。

感謝!